CRUX練習会5/11
2016-05-12


今回は2週間ぶりにジムへ行って来ました。
最近は遅く入ることが当たり前になってしまってます。

柔軟もそこそこに、早速正面左から定番で開始する。
10b茶
10c桃お玉
10bc水色/

右壁
10d赤
10c銀

これでupは終わりなのですが、最近の練習不足からなのでしょう、
登る意欲が出ません。
気持ちを切り替えて、今回は最近OSしたルートでトレーニングしました。

右壁
11a赤/
11a緑/
10d茶×
10bオレンジ
を休みながら順番に登った。

正面中央11b緑、今日の人気ルートで皆さんが挑戦した後、
1便目、RP以来の挑戦なので一年以上登ってません。
下部の厳しいムーブをこなすだけで疲れて、核心下でテンション。
各停で終了点を掴んだ。
2便目
今回も下部で疲れてしまい中盤に移った所でテンション。
なかなか登らせてくれません。

右壁
10ab桃/  RP
続いてルーフ左のガバガバルート、
ルーフ左10c赤
珍しくクリップを飛ばしたら落ちてしまった。

ルーフ左10cd紺/
既にヨレヨレ状態の中、最後に登ったが、上部は各停になってしまった。
これで昨夜は終わり。久々に身体をたくさん動かして気持ち良く帰りました。
[Crux 練習会]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット