グラビティで筋トレ3
2019-11-09


昨夜は運動不足解消にグラビティで登りました。
覚えているのは、ゴール3.4辺りの前傾壁。
10a
10b紫

入口右奥
10b青
凹角の10c橙

その右、10d紺、これは前回テンションしたルート。
今回はポケットで保持出来てRP出来た。

今日できた、正面壁のマンスリー課題
1番、ガバルート。体感10a
2番、ガバルートだがやや持ち難い。体感10b

右奥凹角左横、11b赤、
一見して足場が無く、上部のハリボテから左トラバースが核心なのは分かる。
だが、下部の右トラバースでムーブを考えながら登ると結構疲れた。
何とか核心まで登り休憩。
だが、次のムーブが見出せない。
ハリボテ左端のホルドを右で持ち、次のホルドを取るのが最大の核心だと思っていたので、手順を考えてホルドを掴んだ後、そのまま登るとOS出来た。
しかし、後からよく見ると、ハリボテにあった黄色テープのホルドを使ってしまったようだった。
ハリボテ自体がホルドになっているので、その上にあるこのホルドも使えると拡大解釈できるが、黄色いテープが貼ってあったので使えるのか不明です。
幻のOSになるのかな?

この1本で保持力を使い果たしたので筋トレ。
正面左端10a赤、
右側10a赤、横のクライマーの邪魔になるので途中で降りる。
中央10c黄緑
ルーフ右横10b、最後に登って落ちそうになったが、休みを入れてどうにかRP出来た。

これで終了、2週連続でグラビティに来たのは初めてだったか定かでないが、結構疲れました。
[グラビティ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット