CRUX練習会5/24
2017-05-25


数日続いた暖かい夜が、昨夜は小雨の影響で過ごし易く感じました。
今週のジムは壁の塗り替えが続き、ルーフが登れる様になってました。
新しく出来たルーフのルートを眺めながら体を解し開始します。

ルーフ左茶、体感10b、ガバガバルートでupに最適。
右壁10a
ルーフ右茶、体感10c、これもガバの連続。乗り越しがやや遠い。

ルーフ赤、乗り越しのクリップで消耗して右ポケットを持った所でつかれてしまいテンション。1テンになってしまった。体感11b?
2便目、今度はレストポイントとクリップ位置を確かめて省エネで登りRP。
登り込めばもっと楽に登れそうな感じでした。

ルーフ緑、コンペに使われたのを聞いたのは登った後だった。
1便目、ルーフを越して終了点下のホルドが持ち難く思い切って終了点を掴んだものの、ホルドの中に入っていたクイックドローに邪魔され無念の終了点落。残念でした。
2便目、保持力が無くなりつつも終了点下まで登ったが、今回も終了点が掴めなく墜落。休憩すると登れた。

後は筋トレ
右壁10cd赤、途中で手順を間違え1テン。
スラブ10a赤
を登り終了。
今回はルーフを登り続けたので、ノルマの10本を登らずに早く売り切れてしまい帰って来ました。
[Crux 練習会]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット