CRUX練習会2/9
2017-02-09


寒さが戻ってきた中、今週もジムで登って来ました。
昨夜のジムは、110度リード壁が更新されたのが影響したのか、何時より多い人が入ってました。
最近は以前より遅くしか入れないので,柔軟の代わりに早速取り付きます。
110度壁
10a桃/、ガバルート、足場が少ない。上部に一手遠い所がある。OS
10ab水色×、登り易い。OS
正面中央定番10b水色

一休みして、110度
10cd赤、登り易く体感10bc。OS
今回はこれで終わるつもりが、10cの方が登り易いとの助役の一言で
挑戦する。
10c緑、最初で少し悩んだが、ガバの連続でした。OS。
どちらも同じ感じがしました。

さて、今年になって無くなっていた登攀意欲がやっと戻ってきたので
垂壁の課題に挑戦しました。
紫酉
1便目、下部のトラバースで落ちてしまうが、そのまま登りムーブを確かめた。
2便目、同じ所で落ちて、各停でムーブを再確認する。
3便目、やっとトラバースで持ち堪えたら次のムーブで落ちてしまう。
いやはや上手く行かないものです。
各停で登ったものの最後は必死のパッチ、何とか終了点を掴んで降りました。

後は筋トレ。
ルーフ黄色酉、最後にテンション。
正面中央10bc桃、upで登るルートを最後に登ると、全然登れず途中で
テンションして終了。

新しいルートを登れて楽しい練習会でした。
[Crux 練習会]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット