CRUX練習会7/13
2016-07-14


昨日は出勤時の大雨で、長靴を履いたにも関わらず、靴下まで濡れる始末でした。
ジムに向かう間は湿った靴下で足が浮腫みそうでした。

少し早めに入って簡単に柔軟を済ませ開始。
最近柔軟の時間が減ってきてます。
正面中央から
10bオレンジ
10bc赤
右壁10abのつもりが、登っていると何かホルドが小さい。
そのまま上がると明らかな核心があって、やっと間違えて11aを登っていることが分かった。
OSしているのに、途中でパンプしてテンション。2テンしてしまった。

これで十分過ぎるup終了。
目標正面左の11c紺T
1便目、3pinのクリップで疲れ核心に入っても動きが悪くテンション。
数回出来ないムーブの練習をして撤退。
2便目、同じく核心で落ちる。あと数センチ足りません。
3便目、今度は全然届かず、繰り返しムーブを起こして終わる。

出来ないムーブで止まり、全然上に上がれません。

気分を替えて、正面中央10b青、
下部に苦手なムーブがあり、核心に行く前でかなり疲れる。
核心の黄色ホルドを取るムーブを起こせなくテンション。
終了点下の遠いムーブは、私なりのムーブにしたら簡単に届いた。

これで保持力を使い果たし、早くも筋トレ開始。
正面左10d赤×、各停になりました。
10cd緑、これも2テン
最後はupルート10bc桃/、しかし、ここでもテンション。

今回は、RPしたのはupの2本だけに終わった練習会でした。
振り返ると、最初から気持ちが乗らなかった様に思います。
ま、こんな日もありますよね。
[Crux 練習会]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット