久々のランニング
2013-02-04


昨日は仕事で、快晴の青空を見上げながら、ため息ばかり出てました。
それで、今日は午後から雨上がりのいつものコースを走ってみた。

今年に入って2回しか走ってないので、相変わらず体が重い。最近体重が増えてしまい、いよいよ赤信号が点滅し始めた。
ゆっくりLSDのつもりで走り出す。
2kmで早くも汗が落ち始める。ランニング用の筋肉を使ってないので脚が非常に重い。
4kmを過ぎ5kmで止めようと思っていたが、もう少し走れそうと感じて、そのまま走り続けた。
しかし、最後の登りで気持ちが切れて7kmで終わり。

平日の真昼に、それも雨上がりの道を走る年配ランナー(私もか?)を見かけて、最近のランニングブームを感じてしまった。以前は全然遇わなかです。
今日は月1回のランニングで、体に刺激を与えただけで終わった。
もうマラソンは無理かなぁ。
[ランニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット